カンロ 「スーパーにおわんEXPRESS」 | ◆元番頭の日記◆

カンロ 「スーパーにおわんEXPRESS」

またまた、B-Promotionのプロモーションに参加しました。




今回は・・・




「におい」




がテーマの、カンロ「スーパーにおわんEXPRESS」です。






におわん_1



なんとも、まあベタな商品名なのでしょう、(そのまんまですね。。。)




体のニオイは、腸の中にあるらしいのですが、このニオイの元をシャンピニオンエキス

で退治してしまおうというもの、オリゴ糖や有胞子性乳酸菌などもバランスよく配合して

あるので、腸内環境をすこやかに保てるよう働きかけるみたいです。


詳しくはカンロさんのサイトをご覧下さい ⇒ 「すこやか屋」



におわん_2




この包装なんですが、もう少しパッケージデザイン変えた方が良くないですかね~?

毎日飲む時に、うちのウリ(愛犬です)が自分のサプリor食べ物と間違えて、くれるかと

思っているのか、必ずおすわりして待っているんですよ。




毎日規定の量を飲み続けてみました(1日6粒が目安だそうです。)




そして、休み前ににんにく料理を食べてみたところ、朝起きた時の部屋の中のにんにく

臭さが、無くなったまでは言いませんが、軽減されたように感じられました。




にんにくを食べた次の日に、スポーツジムで汗を流しましたが、普段と変わらずに

「さわやかな汗」の香りでしたね。(普通はにんにく食べた次の日汗臭くないですか?)




ふと思ったのですが、こういうサプリを一度飲み始めると、飲まなくてはいけなくなる、

いわゆる義務化みたいな感じになりますよね?(不安とも言うかな?)




たぶん、これが無くなったら・・・私は購入するでしょう・・・きっと。。。





今なら、「すこやか屋」 でプレゼントキャンペーンを実施しているそうです。

これ、毎月実施しているのかな(?)


今月は、「削り香」が当たるみたいです。

みなさん応募されてみてはいかが?


応募はこちら

すこやか屋



キャンペーンバナー

カンロ 「スーパーにおわんEXPRESS」