今日は、かに座の新月!
 
 
 
 
新月の日は
何かをスタートさせるのに
とってもいい日って
言われてますよね。
 
 
 
なので私は、
「やりたいことリスト」を
ノートに書き出しています!
 
 
 
これ、
新月の習慣にしたいと思って!
 
 
 
「私はどうしたい?」
「私は何をしたい?」
 
 
 
頭の中のモヤモヤした考えを
ノートに書き出しています。
 
 
 
ひらめき「ほら、見て!
これ、やりたかったでしょ!」
 
泣き笑い「あーそうだー忘れてたー」
と、自問自答。
 
 
 
お仕事をしている人は
プライベートとビジネス
それぞれ書き出してね指差し
 
 
 
そして「やりたいことリスト」に
書いたことはジャンジャン
叶えていってあげましょう!
 
 
 
そうすることで、
「自分を大切にする」
「自分を愛する」気持ちが育ち、
自分軸が育って行きます!
 
 
 
自分軸が育ってくると、
考え方がシンプルになり
生きやすくなる!
 
 
 
みんなそれぞれが生きやすい
そんな世界。素敵だな飛び出すハート
 
 
 
「あなたはどうしたい?」
「あなたは何をしたい?」
 
 
 
私は
「今日の晩御飯は餃子&ビールがいい!」
と、出てきたので
そのやりたいを叶えるために
お買い物に行ってきま〜す!
 
 
 

乙女のトキメキ笑虹今日も素晴らしい1日を虹笑乙女のトキメキ

 

 
 
 

 

ご提供中のメニュー1
右差しお金の管理が苦手な人左差し
右差し赤字家計の人左差し

右差し散らかっている人左差し
 

※画像にもリンク貼っています上差しポチッてね飛び出すハート
お金とモノと人生を整える
「家計整理アドバイザー2級講座」




ご提供中のメニュー2
右差し起業したての人左差し
右差し確定申告が初めての人左差し
右差し簿記や経理がよくわからない人左差し



※画像にもリンク貼っています上差しポチッてね飛び出すハート
「簿記経理なんでもアドバイス90分」


 

ご提供中のメニュー3

右差しつみたてNISAを始めたい人左差し
右差し投資初心者の人左差し

右差し老後の資金が心配な人左差し


※画像にもリンク貼っています上差しポチッてね飛び出すハート
「投資初心者さんのための楽天証券でつみたてNISAデビューレッスン」



ちょっとした質問、
ご相談はLINEへ

お気軽にどうぞ!

60分無料相談しています右差し友だち追加