今日7/7は小暑(しょうしょ)で七夕!
 

暑中お見舞い申し上げます!

 

暑さが本格的になってきましたね〜

 

 

 
 

今夜は曇り空の予報!

 

織姫と彦星が会えますように飛び出すハート

 

 

 

七夕といえば、

 

「短冊に願い事」

 

 

 

日本語は表意文字で憑依文字!

 

 

 

〜紙は神に通じる〜

 

と聞いたことがあります。

 

 

 

だから、願い事を

 

紙に書き表すと

 

神が現実に現してくれる飛び出すハート

 

 

 

「信じるか信じないかはあなた次第です!」

 

「信じるものは救われる!」

 

 

 

単純な!?素直な!?私は、

 

ノートに願い事を書き出しますよ〜!

 

 

 

だって、

 

まずは自分に願い事を知らせないと!

 

願いを自分自身に見せましょう!

 

書いて体に染み込ませましょう!

 

 

 

大自然のリズムが感じられる

二十四節気。
 
四季のある日本って
素晴らしい飛び出すハート楽しい飛び出すハート美しい飛び出すハート
 

乙女のトキメキ笑虹今日も素晴らしい1日を虹笑乙女のトキメキ

 

 
 
 

 

右差しご提供中のメニュー1

 

※画像にもリンク貼っています上差しポチッてね飛び出すハート
お金とモノと人生を整える
「家計整理アドバイザー2級講座」




右差しご提供中のメニュー2


※画像にもリンク貼っています上差しポチッてね飛び出すハート
「簿記経理なんでもアドバイス90分」


 

右差しご提供中のメニュー3


※画像にもリンク貼っています上差しポチッてね飛び出すハート
「投資初心者さんのための楽天証券でつみたてNISAデビューレッスン」



日程が合わない方は、調整いたします飛び出すハート

お気軽にお問い合わせください右差し友だち追加