本を読まなくてもいい!
 
聴く読書「オーディブル」が大好きな私目がハート
 
 
だって、楽ちんなんだも〜ん泣き笑い
 
ベランダでサマーベットに横になって
 
昼寝しながら聴くのがお気に入り飛び出すハート
 
 
 
今日聞いたのは・・・
 
でね、この本に
 
「無限にお金が入ってくる方法」が
 
書いてあったんです!
 
 
 
なんだと思いますか!?
 
知りたいよね〜〜〜
 
 
 
それは・・・
 
トイレ掃除をすること!
 
 
 
きゃ〜〜〜
 
この本にもトイレ掃除のことが
 
書かれていた!
 
 
 
小林正観さんは
 
1997年頃から(26年前!)
 
トイレ掃除の不思議な効果を伝えている方。
 
 
 
で、小林正観さん曰く・・・
 
「無限にお金が入ってくる」んだけど
 
「無限にお金が貯まる」とは言っていないの!
 
 
 
貯めようとすると、
 
流れてこなくなるそう。
 
 
 
我欲・執着・こだわり
 
があると、
 
流れがブロックされてしまうから
 
それを捨てるために
 
掃除することを
 
勧めていらっしゃいます。
 
 
 
小林正観さん曰く・・・
 
自分が使ったトイレは
 
お家でも外出先でもどこでも
 
とにかくピカピカにすると
 
なぜか臨時収入があるらしい。
 
 
 
と言った感じで
 
この本には
 
そ=そうじ・・・「トイレ掃除」でお金が入る
 
わ=わらい・・・「笑い」のパワーで健康になる
 
か=かんしゃ・・・「ありがとう」で悩みが消える
 
「そ・わ・か」をキーワードに
 
人生が幸せになる法則が書かれていました。
 
 

 

 TODAY'S
 
そ・わ・かを大切にして幸せになる

 

 
この本を聴いて、
 
これからは小林正観さんのマネして
 
自分が使ったトイレは
 
お家でも外出先でもどこでも
 
とにかくピカピカにしようと思いました。
 
臨時収入がありますように飛び出すハート
 
 

続きは、また明日!

乙女のトキメキ笑虹今日も素晴らしい1日を虹笑乙女のトキメキ

 
 

 

おうちを整える仕組み、お伝えしています!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

「家計整理アドバイザー2級講座」


【金額】 3時間✖️2日32,780円(税込)


ご希望の日時でも開催します飛び出すハート

 

お問い合わせください飛び出すハート矢印友だち追加

 

 

 

 

 

 
 
LINEお友だち追加矢印友だち追加
下矢印
①生年月日
②家族構成
③お金のお悩み3つ教えてください!
3日以内にご連絡します飛び出すハート