スマホが普及して
 
24時間いつでも好きな時に
 
手持ちの現金がなくても
 
クレジットカードで
 
お買い物ができちゃう
 
超便利な今日この頃!
 
 
 
だからこそ、衝動買い!
 
無駄遣いが増えていませんか?
 
 
 
 

だから、

 

お買い物する前に立ち止まって、

 

よーくおうちの中を見てみよう!

 

それ、持ってなぁい?

 

 

 TODAY'S
 
買う前にお家にないか、見てみる!

 

 

すでに持っていたりしませんか?

 

似たようなもの持っていませんか?

 

あるもので代用できませんか?

 

買いたいものはほんとうに必要?

 

 

おうちの中を見てみて!

 

それから買うようにしましょう!

 

 

私の場合は・・・

 

だいたい実家にあったりする泣き笑い

 

毎週実家に行っているので、

 

探りを入れてから

 

買うようにしています。

 

 

タイムセール!

 

ポイント2倍!

 

今だけ!限定!

 

の言葉につられていませんか?

 

 

何かを買う前に一時停止!ポチッ指差し

 

よーくおうちの中を見てみよう!

 

それ、持ってなぁい?

 

そうすることで、

 

衝動買い、無駄遣いを減らそう!

 

 

続きは、また明日!

乙女のトキメキ笑虹今日も素晴らしい1日を虹笑乙女のトキメキ

 
 

 

いますぐにお金を整えたい方は

こちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

「家計整理アドバイザー2級講座」


【金額】 3時間✖️2日32,780円(税込)


ご希望の日時でも開催します飛び出すハート

 

お問い合わせください飛び出すハート矢印友だち追加

 

 

 

 

 

 
 
LINEお友だち追加矢印友だち追加
下矢印
①生年月日
②家族構成
③お金のお悩み3つ教えてください!
3日以内にご連絡します飛び出すハート