いきなりですが、
 
今日、お金使いましたか?
 
 
 
当たり前だけど、
 
お金は使わなければ
 
減りません!
 
 
 
だから、
 
お金を使わない日を増やそう!
 
 
 
 
この時も、手帳を使います!
 
お金を使わなかった日には
 
手帳にご褒美シールを貼ろう!
 

 

 TODAY'S
 
お金を使わなかったら、手帳にご褒美シール貼ろう!

 

 

 
私はニコちゃんマークが好きなので
 
黄色い丸シールに
 
顔を書き込んでいます飛び出すハート
 
 
 
ゲーム感覚で楽しみながら
 
ご褒美シールを
 
できるだけたくさん
 
手帳に貼っていこう!
 
 
 
これね〜
 
やってみるとわかるんだけど
 
意識しないと、
 
毎日のように
 
ダラダラと
 
お金使っていたりします泣き笑い
 
 
 
お金を整える!
 
夢を叶えるために貯金する!
 
ためには、メリハリのある
 
お金の使い方が大切飛び出すハート
 
 
 
本当に必要なもの
 
喜びを与えてくれるものに
 
お金を使いたいですよね飛び出すハート
 
 
 
そのためにも
 
お金を使わなかった日には
 
手帳にご褒美シールを貼って
 
貼って貼りまくろう!
 
ゲーム感覚でやってみてね!
 
 

続きは、また明日!

乙女のトキメキ笑虹今日も素晴らしい1日を虹笑乙女のトキメキ

 
 

 

いますぐにお金を整えたい方は

こちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

「家計整理アドバイザー2級講座」


【金額】 3時間✖️2日32,780円(税込)


ご希望の日時でも開催します飛び出すハート

 

お問い合わせください飛び出すハート矢印友だち追加

 

 

 

 
LINEお友だち追加矢印友だち追加
下矢印
①生年月日
②家族構成
③お金のお悩み3つ教えてください!
3日以内にご連絡します飛び出すハート