個人事業主の皆様!

確定申告シーズン到来!

 

 

 

 

私も、

ただいま最終チェック中!

 

 

各勘定科目の内容を

チェックしながら

証拠集めをしています。

 

 

でね、やっていて

思ったのが・・・

 

 

お金の出入りの詳細を

書いている時もあるけど、

書いていない時もある泣き笑い

 

 

「何買ったんだろ!?」

 

 

「これは、仕事での出費?家計での出費?」

 

 

書いてあるけど、

あちこちに散らばっていて、

探す手間がかかるちょっと不満

 

 

ただいま絶賛、

証拠探し中です!

 

 

これ、

手帳の決まった場所に

書いておけば

いいんだよね〜泣き笑い

 

 

来年のためにも、

今日から、

手帳の定位置に

お金の出入りを

書くことにしました!

 

 

失敗は成功の元!

気づいたら改善すればいい!

やりながら

工夫していこうニコニコ

 

 

確定申告期限は

3月15日(水)です!

間に合わせて、

65万円控除しましょうね!

 

 

ご提供中のサービス

 

プペコンお金とモノを一緒にお片付けして貯まる家計を目指す!右差し「家計整理アドバイザー2級講座」

 

プペコンお財布を整える右差し「家計整理ミニレッスン」


プペコン簿記や経理のサポートします右差し「簿記経理なんでもアドバイス90分」

 

プペコン楽天証券でつみたてNISAデビュー右差し「投資初心者さんのためのつみたてNISAレッスン」


その他の日程・土日開催など、お気軽にお問合せください矢印友だち追加