株式投資と自分への投資、(有)リバース 広末 宜之

「ビジネスをすること」「投資をすること」は、幸せでいるためには、とても大切なことだと思います。
投資も色々とあります。不動産投資、油田掘削投資、レアものの買い占め等々、
その中でも、「株式投資」と「自分への投資」は、面白いです。


テーマ:


株式投資は、タイミングと決断が肝心なのですが、
どうしても、儲けたいという思いから、
なかなか決断ができないという人も、けっこういるようです。


儲かっているときは、
「まだまだあがるかもしれない。今売ると損するかも」
と思います。


下がっているときは、
「今売ると大損だ。また上がるかもしれないから、今売るのはよそう」
と、思います。


でも、上がっているときは、
その時点でもう儲かっているはずなので、
決して損をしているわけでは、ありませんし、
下がっているときは、さっさと売って、
次で取り返せばいいのです。


どうしても、売るタイミング、買うタイミングが
わからない人は、もう一度勉強してみてはどうでしょうか。

「しろうでも株式投資で儲かる方法」を探されているのでしたら、
こちらをどうぞ。  ⇒ 株式投資教科書





さて、超初心者の方から、こんな質問がありました。



Q:株は儲かりますか?



A.
それは、なんともいえませんが、
決まった期日までに、どうしても儲ける必要があって
何も考えずに、持ち金すべてを使って株を買った場合、
たいていは、損をします。


株価は、毎日毎日毎時間毎時間、
市場で決まるという話をしましたね。

市場がどう判断するかは、誰もわからないのです。


ただし、豊富な経験とすさまじい分析の努力などで
だいたいどのような方向になっていくか、
一部のプロには、精度の高い判断ができます。

例えば、社会情勢が安定していて、日本経済が強いときは
銘柄選択さえ間違えなければ、
株は、買って、長い間もっていれば、
儲かる確率は非常に高いです。


このように、株を買って儲けたい場合は、
売り買いの時期(タイミング)と銘柄の選定は、
最低必要な要素なのです。

そこを間違えなければ、株は儲かることが多いです。




いかがでしたか。
何か、もう少し聞きたいこと、
知りたいことなどありましたか。


株式投資はタイミングと決断が大事です。
もし、わかった、やってみようと思われる方は、
今すぐ⇒ 株式投資教科書


幸せに儲けましょうね。






■ パソコンを使いたいけど使えない社長、店長、事業主のあなた!■
 これが、パソコンを使える最後のチャンスです!!
 成功者はいつもプロの相談相手をもっています。
 ネット事業7つ道具(レポート)限定30名無料進呈中
 たった月3,000円で、年収が3倍!?
 人数が埋まるまでに早めにクリックを!! ↓↓↓
■■■ いますぐ ⇒ パソコン便利屋よしちゃん   ■■■


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yoshi2006さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。