旅行しながら、時々見て、さっさと売るという淡白な売り。

今日はMS&ADを300売って、残り2500。。。

と思ったら夜間PTSで大きく下げて300買いが約定して2800に戻りました。

 

マスコミは明日にでも金融恐慌が来るかのようにはしゃいだので、とても感じが悪かった。

 

日銀の判断ミスというより、

異常な金融緩和を正常に戻すのが遅すぎて、

周回遅れになり、

世界の動きと逆行しただけです。

 

自分の売買を振り返ると、

買いのピークが1日早かったので50点、

売りが適当だったので30点、

労力とリスクの割には利益が積み上がってないですけど、損をせずに財産が増えたので次がある。

反省して売買を改良して次にもっと上手に売買すればいいと思います。

次は大小の程度の差はあれ、必ず繰り返します。