最近のいろいろ♬ | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

突然アメーバにログイン出来なくなり、
以前もあったので同様に操作しても
ニッチもサッチも(笑)いきません。


気を取り直してチャットでやり取りし
無事にログイン出来ました。

アメーバさんの丁寧な対応に本当に
助かりました。
ログイン出来なくなった理由も
解りました。

皆様へのご訪問が遅れています。

昨日は短時間でしたが、楽しい
セミナー赤ワインを受けました。

世の中は知らない事に満ち溢れている。
こんなにナガク生きているのにウインク




2月は地味に断捨離をしていますが、
中々モデルルームのようには
なりません。
ハードル上げすぎですね↑ラブ


幼馴染みからは、物持ちが良いと
「爆笑」されますが
レベルかなり高めよとか。。
↗️意味がよく分かりませんが笑


確かに買って、着ていない服やら
入らない波スカートetc.

自己管理が、なっていないと反省し
少し(だけ?)捨てましたが…

結果~物欲が無くなりましたニコニコ…が、



それも束の間、お友達とHIROKOへ
行き買ってしまいました。


断捨離、良くも悪くも気持ちも
スッキリしますね。
ただやはり私はバンバンは捨てられ
ないわ。


買った時の事やらセンチメンタルな
気持ちが、先行してしまいます。
買うを押さえれば良い話ですよね。

ある日のご近所やら



彼女から2019年カンヌ国際映画祭で
上映後20分にも及ぶスタンディング
オベーションが止まらない程の大喝采
を浴びたクロード・ルルーシュ監督の
webより↑    



 「男と女」人生最良の日々

画像お借りしました。



映画に誘われましたが予定が合わず
私は行けませんでしたが、

フランシス・レイの音楽は大人、
洒落た感じが耳に残っています。

53年後の今が描かれアヌーク  エイメ
の美貌は衰えていないようですね。


学生時の友人宅にて彼女のお母様と
ご一緒に。
お茶受けのはてなマークお野菜、摘みたて菜花が
美味しかった。



週末は夫に付き合って木更津の
アウトレットモールへ。




ウイルスの影響かしら?今迄で一番
空いていました。
日本人ばかりでした。



お昼は金子半之助。



HUGO BOSSの軟らかなフィットする
ジーンズがお気に入りらしいです。

婿殿と息子にはRALPH  LAURENの
ダウンジャケットを購入。

バーゲンで更にお得にゲッツ。

ゆっくり私以外の人々の(笑)
お買い物ができました。

最後はタリーズへ。


日々のいろいろなこと~暮らしも
今更ながらですが、

楽しみながら丁寧に作り上げる喜びを
感じています。

乾燥に気を付けられてご自愛下さいハート
Wan