一喜一喜 | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

1月も最終週に…寒いなか誰かの為に頑張って

いらっしゃる方!!

自分のために一生懸命な人、情熱は同じ



時は心なりーーー











九州のリキ合格あるウーマン  アップkayoちゃん


お花一杯のブログで春を一杯感じて元気もらったドキドキ


お花が少ない今、感激しちゃったラブラブ


そこであまり関連はないのですが、先日



定期検診で伺った歯医者さんを











クリスマスに続きアップさせて頂きますね。



遠くは四国からも患者さんが見えるファンが。


普段はマニアックな先生ですが、可愛い物が

大好きのようです。



























トイレのお花とマトリヨーシカ

ゴールド珍しいですね。















シクラメンもお好きなようです。


以前エントリーしていますが、その頃より


パワーアップしています。







某メーカーのお言葉をお借りして♪



自分のスタイルを貫く自信を持てますように






Android携帯からの投稿