Happy Anniversary@ハレクラニ | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

マイヤさんコスモスお帰りなさいませドキドキ


6泊8日は、素敵ですね。


そして、私もスーツケースを壊しました。

それは、自分の不注意↓追って書きます(笑)












広いBall Room前のラナイで飲み物を頂き、


そして、披露宴が始まります。



ハワイアンスタイルの照明、チーク材のパネル

400㎡の広さでありながら、室内に柱が無いため

スッキリとしています。





新郎・新婦様の入場までは、スクリーンにて

御二人の成長の記録。


これもハッピーな時間でした。



Mちゃんの旦那様は米国籍の父、ドイツ籍の母~



中々のイケメンですが、

頭髪は、ブルースウイルス風♪ご想像くださいませ(笑)


(でも)すごーくカッコいいです♪


Proposalは、彼は、Will you marry me forever?

彼女は、Maybe


男前な彼女らしくて⇒笑





Happy Wife Happy Lifeという彼⇒男気♪


会場は日本式?

高砂がしつらえてありました。



さすがに金屏風はありませんでしたが。










カリフォルニアから駆けつけたご両親には、事前に

説明はしたもののお父様にはご理解不能だったらしく


再度、直前にホテル支配人の説明で納得されたようです(笑)


アメリカは、新郎新婦と親は同席するらしいです。


なるほど~文化の違いがこれからも?












同じテーブルの皆さんは、娘と同大学で卒業後

留学したYちゃん&カナダ留学生時代の友人たち


今はハワイで勤務の  カナダ生まれのG君は日本を含め

グリーンカードを3つもお持ちの強運の頑張りやさん、



とはいうものの私、このシステム(永住権)
のことは詳しくは知りませ~んあせる



4月にハワイで日本女性とご結婚されるそうです。




Nさんは、猫ネコ好きが高じて今はCatシッターでご活躍。



そして昨日ご紹介の親子様♪



皆様、グローバルな感性です。


初対面でしたが、フレンドリーなラブラブ世界でした。





心に残る会話…自分を信じて果敢にチャレンジしてきた

若い力の息吹を堪能させて頂いた。


皆様、自分が大好き♪ーーー素敵なこと!!


この場を下さったMちゃんたちに感謝。

そして手前みそですが、娘にも…。



カンパ~イ








昨夜は日本酒へゴーあせる


お食事編は、続くにさせて頂きます…。



ご訪問ドキドキ有り難うございましたリボン


素敵な心に残る一日であられますように~ラブラブ



Android携帯からの投稿