Island Vintage Coffee | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

空港からバスでライライプラザ迄送ってもらい、


体内リセットのためアサイボウルを食べたいね♪



ということで、過去にギブアップした


アイランド・ヴインテージ・コーヒー


ロイヤルハワイアンC館2Fの方へ~




相変わらず大人気で並んでいましたが、


お席が丁度空いたので私はまったり座り、

娘が注文に並びました。


こういうとき娘だと遠慮が無いので♪


7~8分でコーヒーをかかえ戻ってきました。



アサイボウルは出来上がりまで時間がかかるので

ページャ付きですが、



鳴ったときの振動が、結構凄い(笑)














いつも混んでいて、初I.V.C.でしたが


美味しいと思いました。


外国の方はサンドイッチをパクパク~

素敵な食べっぷりです。



パンの種類も豊富で美味しそう!



アサイはもっちり、グラノーラもクリスピーラブラブ

美味しいハニーが、かかっています。


コーヒーもアサイボウルも勿論1個ずつ(笑)



十分です。





確かアサイは$10位





ココナッツ風味のラテも美味しそう!


コナ・コヒー専門店ですから最高級の

「ピーべリー(丸豆)」もあります。





ラナイ席からは、豊かなロイヤル・グローブ

(王家の庭園)が見えてゴージャス緑ですわ(笑)















またその中庭でよくハワイアンショーが


あるようですが、



その日もドンドコありました♪






1~2月はrainy season♪


突然のrain cats&dogs状態 スコール


私たちも食べ終わり待っていらっしゃるので


早々にお庭に出たところ、ワー雨ということで


ロイヤル ハワイアン ホテルに逃げました。









ロビーをお借りして暫し優雅な時間。













新婚さん、マタニテイちゃまドキドキ

お孫ちゃま連れ(憧れ~)た方々をボーとっ…











あっという間に雨も上がったようなので



宿泊先のホテルに向かいます♪




Android携帯からの投稿