幸せなご縁、そして帰国。 | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

無沙汰しました。



本日は…あの年にお生まれになった方も19歳に


なられるのですね。

天変地異への緊張感ーーーこれは無限。

気持ちの十分な備えを忘れるな!を


再び確かめさせて下さる大切な日…。





帰国しました船




成田に着いたとたん、聞いてはいたのに
寒くてびっくりしました。



明日からの試験、受験生の皆さん暖かくされてね。




今回のハワイはお初も一杯あり短時間でしたが、

幸せのお裾分けを一杯頂いて、




帰国してからのあまりのギャップに落ち込み

人間力が弱いな…と。



先日ちらっと書いたおかたずけの現実…他諸々↓



でも友人からメールで「春から縁起が良いの~笑」
で落ち着き…



又、洗練な柔らかなお気持ちのブロガー様クローバー


人生「無常」の記述にホントに!!ーーーで

元気も頂いて~ドキドキ





そんな中、の・ん・び・りと旅ブログをアップ

していきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。



自身の備忘としても書いておきたいので、

お付き合い頂けたら~ドキドキ


今回は、昨年4月の娘ベルハワイ挙式に


来て頂いたお嬢様&フィアンセの結婚式に指輪



参列が主目的でした♪


の家族、娘婿もお誘い頂きましたが、


当然のように(笑)娘と私だけがハワイへ♪






京都から来た娘と成田へ見送りにきてくれた夫と


3人で、空港内でお蕎麦を。


私はニシンそばにしました。









深夜便でしたので、又夕食(笑)を頂いてすぐ

寝てしまいました。














JALの「俺の機内食  For Resort」でした。
成田発エコノミー)



イタリアンの山浦敏宏シェフと


フレンチの能勢和秀シェフが


考案されたスペシャルメニューでした。




サーモンテリーヌ ウニソース


サラダのトリュフオイルドレッシング等



トリュフ香のラザニアが美味。



ドリンクはスパークリングとビールと

シークワーサーにしました。



JAL、以前に比べ諸々改善されています。


…が使わないような?ナイフやスプーンが

セットで出てくるのは?ーーモッタイナイ


様々な組合せを作る方が諸費用もかかるのかしら?



トイレの近くには、カーテンで仕切られた

お化粧を直したり、授乳出来るスペースが
出来ていました。



トイレ待ちの間にアジアンビューテイなCAさんと

お話し、制服の説明を受けました(笑)
CAさんも嬉しそうでした♪




昨年6月から刷新されたのですね。


鶴のマーク復活♪




丸山敬太氏デザインでした。


あっという間に6時間で(こんなに早いのも初めて、

帰りが思いやられます





ホノルル国際航空に着陸しました♪








余談ですが~


ペタ欄、開けるべきか迷っていますが、いいねとの


関係がよくわからずウロウロしているワタクシです。

逆に内容によっては「いいね」しにくいblogも
あったりして…


暫く考え中です(笑)



皆様、お忙しいのに両方すごい!!です。




Android携帯からの投稿