ミニ旅♪ | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

干支のパンをブロガー様がエントリーされていらっしゃい


ますが、可愛いですね。

私も見かけましたが、買ってくれば良かった馬




週明け関係の書類を取りに行ってきました。



その時、いつも担当して下さるオメメぱっちりな



女子と和食ランチを~


入社8年目の彼女は大変気配りのできる方で、

話もはずみます。


お昼休み1時間!    時間を気にしながらランチ
なんて何年ぶりかしら(笑)


何だか懐かしく新鮮ーーーー。


で、お写真デザートのみです♪









明日から知人の結婚式でハワイへ行きます。


男組は諸般の事情で行かれませんあせる

行かせてくれる家族に感謝してドキドキわんわん





そしてお仕事多忙でハワイ行きをキャンセルされた

blogで交流させて頂くブロガー様サンダル

ニアミスは叶いませんでしたが、
次のチャンスにニコニコ




日曜夜の新番組が気になりますが…笑


暫し、ブログをおやすみします。


短い滞在です。

戻りましたらブロガー様宅へお邪魔させて頂きます。


その節はどうぞよろしくお願いいたします。




3連休…


佳きお時間(人生の詩)を~ドキドキ









↑バラバラ~3本目です(笑)




Android携帯からの投稿