kIHACHI・桃の~ | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

山梨の親戚から送ってきました。

農園の方が端整込めた幸せなお味がしました音譜







ノーブルなキュート人気ブロガー様が

私のレストラン訪問のブログを読み、

「冷たい桃のスパゲッティ」を作って下さいました。

そして凛とされたヤングミセス・H様も

昨日エントリーされていらっしゃいました。


私も真似て先週末、作ってみました。

一応クックパットでレシピを確認。

桃のスライスもレモン汁に浸け冷やして~










うーん微妙でした(笑)ダウン

塩気をおさえる為に塩の代わりにしらすをいれたのが良くなかったかしら?


桃は私もスーパーのを使いました(笑)
2人前作ったけど夫にも不評↓

向こうに見えるボロネーゼを食べていました。


プロと比べるのはおこがましいですが、
何かが絶対的に違う…はてなマークはてなマークはてなマーク


当たり前ですが、改めてプロの方の技術の
高さに感銘を受けました。


t様合格H様合格の作品は数段美味しかったと思います。

やはり日頃の精進の差、味のセンスが出てしまいましたカゼ









気をとリ直して

先日kIHACHIの季節限定・白桃のロールケーキを頂きました。

桃の量がもっと欲しい(笑)
カスタードクリームと生クリームが上品な
甘さでした。











お誕生祝いに頂いたカサブランカと百合が咲き誇っています。














この季節、お花が一杯なのは嬉しいドキドキ

自分を愛し、自分を育てることをできるのが魅力的な大人の女性~

と本に書いてありました。

本物の道へのあゆみは人にとり~永遠うお座



Android携帯からの投稿