飲み会しよう♪ | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

異業種交流会に7月末に参加してきました。


先ずはビールで乾杯ビール
皆様暑さにも負けず安心コスモス

ただお一人が働きすぎで?片眼が見えにくくなり一ヶ月断酒された…

というS 様もお口は達者で参加。


大吟醸「八海山」は、エネルギシュな重鎮I様から


八千代酒造「黄色い椿」は、K社長から

いつもありがとうございますリボン



↑は春の限定商品で入手困難、安納芋の黄麹仕込み


椿ですが、彼は私のブログは知らないので偶然でしょう。



勿論ロックで。



飲みやすく上品な甘さがありました。

黄色い椿とは、学名・金花茶というらしいです。









実は私のお誕生会もしていただきましたケーキ

すまんことです(笑)









もう年を重ねる事は、嬉しくはありませんが

勿論祝って頂くのは嬉しいですブーケ1









カサブランカ沢山ドキドキお仏壇にもお裾分け
母~白い花好きでしたから。




今年は形にしていきたいこともあり、
特別な年になればと願います。

ただ私の短所はすぐわりきり諦めることダウン

追求心を育てしぶとい執着心を持とうと

心に誓う今日この頃。



口紅

ネイルも随分日にちも経ってしまいましたが、付け替える前に。


エコバッグのワンさんがつぶれていて、
ゴメンねしっぽフリフリ












Android携帯からの投稿