アラモアナ♪ショッピングセンター③ | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

ザ・チーズケーキファクトリーのランチの
後は、


DFS前からトロリーバスに乗り









「アラモアナ ショッピングセンター」へ



私の目的は明日の結婚式に使うバックを

買わなくちゃドキドキ



ブランドは、ハワイのお花一杯のお庭に
マッチすると思った合格











「アンテプリマ」



国内参列の時は、CHANELバックを愛用して
いましたが、


このブルーの空には「皮物」は重い気がして、現地で買えばいいビックリマークニコニコ




ANTEPRIMAのワイヤーバックは、



荻野いづみさんデザインのもと



イタリアで作られたエクスクルーシブな
素材であるワイヤーコードを



使って手編みで作られています(パンフレットより)



ハワイ限定色を買いました。
実際はもう少しオレンジがかっています。









アクセサリーもハワイらしいパイナップルや椰子が付いているものにしました。










今まで私には似合わないと思い敬遠して
きましたが、


このキラキラと可愛らしさに、はまってしまいました。


昨日、See-She-Cookingさんがドキドキ


慶事にアンテプリマを使われたとUPされて
いらして~ラブラブ音譜

思いがけない偶然に大変嬉しく思いました
合格 合格 合格



アラモアナセンターも、楽しいアップ


続きますラブラブ


みなさま~おからだご自愛下さいませクローバー




Android携帯からの投稿