今回のご依頼もご紹介でのご依頼でした。

当社に何回もご紹介くださっている方です。

ご紹介者の方も体調が悪い中、遠方から戻る途中の喪主様の代わりに、一緒にお手伝いくださいます。そんな優しい気持ちに助けられ、当社は今も葬儀社を続けられています。

本当に感謝しかありません。

ありがとうございます。

 

喪主様にあたるお子様方は1人は北海道、もう1人の方は仕事が忙しく、故人様と病院の面会もなかなか叶わなかったそうです。

 

そんななかなかお会い出来なかった故人様に花を選んで持って来てくださいました。祭壇に飾ります。

お気持ちが伝わりますね。

 

無事にお式は終了しました。

 

ご冥福をお祈り致します。

 

 

 

 

↑ブログの筆者の葬儀社「セレモニーサロン」のホームページになります。