今回もご紹介でのご依頼でした。

 

ご家族が遠方に住んでいるため、お父様の

お葬儀について、喪主様1人で打ち合わせを

することになりました。

お仕事もしながらの対応はかなり大変なことで、

夜遅くまで、毎日、打ち合わせさせていただきました。

 

今回も1日葬でしたが、前日に準備と

家族とのお時間をゆっくり取らせていただきました。

 

その時に、ご家族の事や故人様の事を喪主様から伺いました。

 

そのご家族のヒストリーが1つ1つありますね。

少しまとめさせていただき、

お式ではプロの司会者がナレーションとして

お話しさせていただきました。

 

奥様のご家族のサポートもあり、無事にお式は終了しました。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

↑問い合わせはこちらから、友達追加になります。

トーク画面に見積もりならば依頼を入れてください。

 

 

 

 

 

↑ブログ筆者の葬儀社(セレモニーサロン)のホームページです。