ご高齢のご夫婦の後見人をしている先生から、連絡がありました。ご夫婦のうちの奥様が亡くなられたとのことで

 

「自宅は板橋です。式場を使ってお葬儀をしたいのですが、対応できますか?」

 

とのこと。

もちろん都内のお葬儀もお引き受けできますとお話ししました。息子さんが入院中とのことなので、車椅子の御主人が喪主様になります。霊安室完備でバリアフリーの式場を、探して予約しました。

 

式の当日、体調に不安のあった喪主様も、無事到着されました。よかったニコニコ

息子さんも病院の方が付き添ってくださり、参列が叶いました。

 

 

 

祭壇には、息子さんからのかわいらしい生花アレンジを飾りました。お母様もきっと喜んでいることと思います。

優しい後見人の先生もついてくださり、今後もきっと大丈夫です。お母さん、息子さんとご主人を見守ってあげてくださいね。