昨年、お母さまの葬儀をさせていただいた方からのご依頼です。

 

「父を他県の病院ですがお迎えお願いできますか?」

 

と連絡いただきました。

 

「大丈夫ですよ。高速を使わせていただきますが1時間30分くらいで伺います。」

 

と話すと安心されたようでした。

関東近県はお迎え可能です。今は交通アクセスが良くなりましたから、そんなにお待たせすることもなくなりました。

 

川越市民聖苑やすらぎのさとで1日葬のお別れです。男性ですが華やかにというご依頼で、男性色の華やかな洋花を飾らせていただきました。

生花部が作っている朝どれの大好物の「苺」も棺に入れました。

喪主様から「清水さんがいるので安心して父を見送れました。

ありがとうございました。」

 

とメールがあり、スタッフ一同ホッとしました。

ご冥福をお祈りいたします。