こんにちは🙂


今回のblogは、アホ過ぎて呆れられらると思いながらも、ウズウズして止まりません😅

軽〜く流して頂けるとありがたいです💦





5月に韓国で流れでして貰った小鼻のボトックス。

正直、私の鼻は先が丸くてブサイクなのですが、小鼻は元々小さめなので、特別な変化も実感できず…

ってか、そもそも小鼻ボトックスはなんでするの?
程度にしか考えていなかったんですよね!



ですが今朝、鏡の前である行動をして驚いた!!と言いますか、ビックリしたと言いますか💦

そんな事をしている自分に一番驚ろくべきかも知れませんが。。。



子供の頃に、鼻を膨らませる特訓をしてたんですよ😅

大人になってからも、グズってる小さいお子さんにその顔を見せると笑ってくれるので、私の数少ない持ち芸なんです💧💧

そして今日は取引先のご家族と会食の予定がありまして、その場にお孫さんもお連れになられるとの事で。

またそのお孫さんがなかなか難しいお子さんで!

よし!また、ご機嫌ナナメになったらあの顔を見せて機嫌を直して貰おう!!

と、鏡の前で予行練習をすると!!!!!



いつも通りに出来ないんですけどーーーー💦💦💦


まさかのこんな行動で小鼻のボトックス効果を知るハメになったという(><)


そしてアホな私は写真を撮ったんですよねー( ̄∇ ̄)



ではどうぞ!



わかりますか??!!😅

上の写真は普通の状態で撮影した鼻の穴です。


下の写真は思いっきり鼻を膨らませた写真なんです!


思いっきり膨らませて、コレで精一杯とか!!!

何時もの私は、この倍の大きさに膨らませるんです!



って事で、小鼻ボトックスって、小鼻が張らないような効果があったんやねー!笑

小鼻が縮むん?何なん?って思ってたんですけど。


美活好きな私も、自分の興味の無い施術に関しては全く知識が無くて(;゜0゜)



呆れましたよね😅

やめときゃ良いのに、関西魂が…

なんて言うと、他の関西の方に失礼やね💧




それだけなんです^^;


今日の会食は違う芸で乗り越えます♫


明日から東京です♫



では。