東京ですウインク


朝から新幹線で来ました!

いつもなんですが、新幹線に乗るとあれこれ食べ過ぎてしまうんですよビックリマーク

ってか、新大阪で何時も買い込み過ぎるんですけどね〜あせる

毎回、同じお店でおかずを買い込んで、スタバに寄って、雑誌を買ってからGO💨


まだ、紙袋にパンが待機しております!目


今日は初めての街で取引先さんと打ち合わせ♫
 なんか田舎モンみたいやけど、韓国より緊張するんですけどねー(−_−;)


駅降りたらコレ↑
ホンマにAKBのお店とかあるんやー。

そう!初の秋葉原⭐︎
でも、私が出た所は想像とは違ってオフィスビルも多くて、オタクの聖地?!電気の街?!って雰囲気は無く…

ね!↑↑
そして長〜い打ち合わせを終えて、本日は終了✨

そして、ブラブラ駅周辺を歩いてると…


反対側に行くと、電気屋だらけー!!
外人さんだらけー!!
人多過ぎー(・・;)

メイドさんもホンマに立ってたし!笑


疲れたので、東京駅周辺でマッサージラブ
この歳になると、すぐに疲れてしまう(・・;)


どこかで美容点滴でも✨✨

と、何軒かクリニックへ問合せましたが残念ながら予約がどこも埋まってましたえーん


そーしーてー!

今日はオヤジさんが昨日から東京入りしてたので、遅めの夕食を一緒に食べました♫


ここの確率高めなんですよねー。
2人ともワンパターン(−_−;)


東京駅の大丸最上階にある、XEX TOKYO さん⭐︎

軽くイタリアンを頂きました!
ココは鉄板焼もあるので、肉好き!ズボラ!な2人にはぴったりなんですよ♫

大阪やったらハービスENTにあるんかな??
あそこはオープンに一回行ったきりですけどね💧

ここからの景色が田舎モンの私は好きなんです!!


まぁ、田舎モンとか言いながら、大阪も負けてへんでー!!と思ってますけどね!笑

そしてここでの会話から、全く予定に入ってなかった明日の午後に!!急遽まさかの美活動が!!

オヤジさんがいらん事を言ってしまったばかりに、私を怒らせてしまい、高い代償を払う事になるのですが…


そのお話は次のblogで!!

美活動のレポと一緒にお伝えしますね♫




スイマセン!
わかってますよ!!


私の1日の行動を書いただけですガーン



おーーーっと、もう1つ予告♫


ずーっと、ずーっと、耳元で囁き続けて。
やっと観念したらしく!笑

6月の大阪でG20がある頃に!

またまた渡韓しまーす!!オヤジさんを巻き込んで♫

2人で年寄りイボを綺麗にしよう✨✨
と言ったら、結構その気になってるので。


政治的な日本との関係や、あちらの考え方を余り良く思ってないので、口説くのに時間が掛かりましたあせる


また違う治療のレポも出来そうです♫




てな感じで!!


おやすみなさい💤