ダイエット2日目にして、すでに心が折れそうになっております💧

危機感は十分あるのに、一度成功してからのリバウンドなので、更に気合いが必要なのでしょうか。

今回は、甘い物が食べたい気持ちがなかなか消えずにかなりストレスです😢

でも着たい服が待ってるので、やるしかない!!


それにそれに!!

はぁーーーっ。

綺麗になりたいですよねー。
ですよね??

何と言っても、肌の綺麗な方に憧れます✨✨
毛穴のない、透明感のある!

陶器の様な肌ーー❤️

気付けば、もうこんな年齢になってしまったので、手遅れなのも承知してますが、まだまだ諦められない!

今の美容医療でシミは殆んどの方が解消できる様になったのではないでしょうか??

もちろん、お金はかかりますけどねー💧

シワやタルミも若い頃からのケアで老化を食い止められます!
今の若い方達が羨ましいーーー!!

ニキビなんかも、綺麗に治せる時代です!

私はホンマに若い頃に酷くてどうしようもないニキビに悩まされて💧

出来なくなった時は本当に嬉しかったし、それだけで十分やん!!なんて思ってましたが。

やっぱり欲が出てしまいます😅

クレーターって、私が憧れる肌への1番の邪魔な存在なんですよね。

もちろん!色々、試しましたよ!!


フラクショナルレーザーも何度もやりました!!

でも、昔のやつはホンマに酷かったですよー💦

激痛で泣きっぱなし!笑

終わったら、顔中が真っ黒の点だらけで、腫れてるし。それでも次の日に仕事へ行ってその顔を笑いのネタにした自分を褒めてやりたいです🙂

その後もフラクショナルも進化していき、ダウンタイムはかなり軽減されていますよね。

でも、あの痛みはやっぱり苦手で💦

他にもダーマペンや最近では流行りのマッサージピールも数回しましたけど。

マッサージピールは確かにツルツルになるし、ダウンタイムも無くてハリもでますが、クレーター解消までの効果はほほ無いに等しいかと。

まだ、ダーマペンはテクニックのあるドクターにして頂くと、大き目のクレーターの部分は効果的な当て方をしてくれるので、少しづつですが効果は期待できるかな?と思います。
でも、こちらも最近また人気クリニックの真似なのか、流行りだしてますのでドクター選びは慎重に!

でも、やはり1番可能性があるのはフラクショナルレーザーみたいですねー。こちらのマシーンもかなり進化されてるようですが、ただ、悩むのがどのフラクショナルがクレーターに1番効果があるのか??

1番人気のピコシュアはダウンタイムも少ない様ですが、シミや毛穴、ハリ感upなどに効果は高い様ですが、クレーターとなるとかなりの数をこなさなけらばいけないみたいで。

ピコのディスカバリー?!こちらの方が、クレーターへの効果は高い様なのですが、ダウンタイムがなかなかなもんで💧

終わった後は血まみれみたいですねー😅

綺麗ななるなら血まみれも構わないのですが、施術できる日が限定されてしまいますよね。

あとは最近知ったのが、大好きなブロガーさんの記事で知ったドットピーリング✨✨

これがかなりクレーターに効果があるらしいんです!

でも、これもハードな予感!!

クレーターの凹みの部分にひとつひとつ酸を塗って、その後にフラクショナルをするという施術。

想像しただけで、痛いかもー💧


あと10年もしたら、劇的に改善するマシーンでも登場しそうですが、、、もういくつやねん!!遅い!!!


毎日、毎日、綺麗になれる方法を模索しております😫


こんな発言は反感を買うかも知れませんが、もちろん!!人としての中身、人間性が1番大事なのは十分に承知してますが、いろんな業界の方々と男女問わず関わって、いろんな仕事に携わってきましたが、

第1印象!!見た目!!

大事だと私は思います。

それは、ただ簡単に美人とかそんなんじゃなくて、向上心や清潔感、トータルでの事なんですけどね。

持論ですが、美意識の高い方は向上心も高く、自己管理能力も優れている方が多い印象を持ってます。


なーんて、真面目なこといってますが!

自分が1番ダメ人間なんで😅

なーのーでー!!

私もそんな方達を見習って、頑張ってます🙂


とにかく!綺麗になりたい!!って人が好きなもんで!!

少しでも、お役に立てる情報をまたGETしますね!

では!