世界中で
システム不具合びっくり




マイクロソフト

ビルゲイツムキームキームキー




マイクロソフトと

DSサイバー企業ムキー




全飛行機が停止びっくり




日本でもガーン



世界中でびっくり



もちろんQは

知っていたびっくりびっくりびっくり



世界的な停電が

来るみたいだびっくり




エズラは

こう語る爆笑爆笑爆笑


トランプ大統領失敗後、DSは世界の電力網を麻痺させようとしているムキームキームキー



この世はDSがいる限り平和にはならないムキー DSを倒せるのは私たちの思い。トラさんはそれを集めている爆笑爆笑爆笑




ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー 衣薫(ころもかおる)


ととのうみすと


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)