バゼルIIIとか言われても、一般の人は何の話か分からないですよね笑い泣き


まずバゼルはスイスの地名です。IIIがあるなら、2も1もあったと言うことになりますが、一言で言えば、金融安定化に向けた段階的な取り組みですウインク


バゼルIIIとは、スイスのバゼルで3回目に合意した金融安定化の内容という意味になります。


少し背景を述べると、2008年にリーマンショックがありましたが、あれは一言で言うと、私たちのお金を預かっている銀行が、そのお金で過剰なギャンブルをして、お金を失ってしまったのですびっくりびっくりびっくり


もう倒産だーという話になり、国民の税金を投入して銀行の倒産を防ぎました。


おい、ちょっと待てびっくり


人の金で大博打をして、勝っている時は豪遊し、負けた途端に税金で払って下さいとは何事だ‼️という話になり、

金融関係者がスイスのバゼルで金融安定化の計画を立てて来たということです。


そのバゼル3合意事項への遵守期限が明日23日に迫っております滝汗


ここまで理解したところで、是非こちらダウン







全部はこちらダウンダウンダウン





楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー

2023年銀貨は在庫品のみ‼️ 今のうちに爆笑


2024は『乱』 銀行残高から実物へ爆笑


2020年豪銀貨が1枚あたり1番お買い得爆笑

イーグル銀貨は2015年がなぜかお買得ラブ



カニラブ 2kgでこの値段はお得❣️



1食置き換えて美味しくカロリーセーブ爆笑


毒水は飲めないガーン 私も愛用中爆笑 ダウンダウンダウン