あんりさんありがとうございます🙇‍♂️

リブログに添付していただいた動画を

全て拝見させていただきました照れ照れ

リブログのリブログします。



さて、

日本人とは❓を理解するには色んな

情報の点と点を繋いでいく必要があり

まずが、私なりに繋がっている点と

今回の情報を元に推論を書いてみます。


私の推論ですので当たっていないかも

しれないですが、一度自分なりの整理

の為に書いてみますニコニコ



まず分かっていることから。


1. 学校で習った歴史の知識はDSが支配の

為にでっち上げた嘘だらけ。全部嘘だと

思って良い。


2. 教科書でわざわざ習ったダーウィンの

進化論。これもDSが教えたことなので嘘。

猿は何年待っても人間にはならない。


3. 人類のアフリカ起源説。これもDSが

定説としていることなので嘘。


4. 大陸から日本列島に移動して来たと

いうのもDSが教科書に書いてたので嘘。


5. 考古学は本当の歴史を隠す為に嘘の

定説をDSがでっち上げたものなので、

ピラミッド建設が紀元前4000年などと

言われているが、年代は基本全部嘘。

動画内にもあったが、紀元前12000年

が本当。年代はDSの嘘と辻褄合わせの

定説を作る為の嘘。



これらの嘘から解放されて初めて、

日本人の本当の起源に迫れる。



次に、点と点が繋がって私が真実だと

思っていること。


1. DSの裏にレプティリアンとグレイあり。

こいつらが本当の黒幕。


2. 奴らは封印された聖書の人類の

本当の歴史を知っている。


3. レプは高波動世界に住むことが出来

ない為、ありとあらゆる手段で人類を

低波動に抑え込む悪事を、子飼いのDSを

使い人類にして来ている。



ここからは送っていただいた動画を見て

繋げてみた点による推論。


1. 日本の縄文の歴史はDSに伏せられて

いる。逆の言い方をすると、伏せる為に

世界4大文明という嘘をでっち上げ、

得意の教科書で世界中に嘘を教えた。

(韓国の教科書だけ世界5大文明だと。

あと一つは朝鮮だってびっくりびっくりびっくり


2. 教科書で教えていた、日本列島に

人が移って来たのではなく、縄文の

日本人が世界に出て行き、環太平洋圏の

古代文明を指導し平和的に発展させた。

縄文土器技術が広がっていたのが証拠。


現代のODAでの日本人の基本思想も

当時と同じで、西洋人のように侵略や

征服の意図はない。共存共栄がベース。

現地の人材を育成し喜んで貰いたい

奉仕の精神。日本人には当たり前だが、

欧米や中華思想は違う。経済侵略しか

考えていない。


3. 日本人の人と人との和を作り出す

精神は、DSの最も嫌う人類を繋ぎ、

波動を上げる行為。これをやられたら

DSは地球に住めなくなる。


4. それ故、日本から伝わった考え方で

生活していた環太平洋圏の文明は、

DS支配の西洋人に侵略され、滅亡

させられた。有史以来ずっとDSは

存在する。


5.教科書に出ていたイエズス会の

ザビエルが日本侵略を狙うも、武士が

強かったのと、裏の顔が秀吉にばれて

追放。得意の人身売買ムキー 日本は鎖国へ。

この続きは朝鮮人を利用した明治維新に

繋がる。偽天皇。偽日本政府。


5. 聖書と年号は合わないが、年号は

DSの嘘の辻褄合わせの数字として無視

すると、日本に来たのはイスラエルの

10氏族の1つ。これはYAP遺伝子にて

裏付けられる。


6.つまり日本人こそが聖書の主人公。


7. 日本人は和を作り、人の波動を上げる

ことが出来、これはYAP遺伝子の特徴。

だから新しい地球ではリーダーになる。


同時に、

隠している本当の歴史を知っている

DSが日本人を抑え込み、皆殺しに

したい理由でもある。


なぜなら、

日本人に彼らの存在出来ない波動に

地球を変えられてしまうから。


これだとなぜDSが人類を恐れ、日本人

を37564にしたいのかの理由になる。



これは、

あくまで私の自由な解釈です{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}



アトランティスとムーの話はどうしても

年代が合わな過ぎて話に混ざれなかった。

{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}


辻褄が合う理論は、アトランティス時代

イスラエルで同じ同胞として存在して

いたが、別れて一方はムー大陸に渡り

日本に住み着く。


歴史は流れ、北イスラエルから10支族

が追われた時に、かつての同胞のいる

日本に渡り、そこで合流したとすると

話が成立しなくもない。



日本人の起源と本当の歴史を見つける

旅はまだまだ続きますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




GCRの前だからこそ持っておきたい金銀特集‼️