RV進展中との報告が入って来ています。

ずいぶん時間かかるなぁと思っている人
もいるかもしれませんが、世界中の銀行
口座を書き換える作業だと思えばいかに
大変な作業かイメージ出来ると思います。

その過程でカバルを見つけては排除し、
カバルの手先は逮捕していくプロセス
ですので、なかなか手のかかる作業だと
思います。

ただ一貫して順調と報告が出ているので、
ターゲットとしているトラさんの会見時
には、予定通りの発表が出来る状況に
なって来ているのだと思います。

その辺りのことをbaumさんから投稿
していましたので、ご紹介します。

まずロシアのプーチン大統領からです。
baum(日本)プーチン大統領はすでに昨年末に自国でGESARAを公式発表しています。本来は米国が最初の予定とされていたわけですが、「米国は時間がかかりすぎている」ということでロシアが先行したとのことです。さらにロシアでは✅ユリウス暦への回帰の発表も先んじて「ユリウス暦のクリスマス(7日)を称えるために」行うかもしれないといった話(噂レベル?)がありました😅…リンクt.me


プーチン大統領はすでに昨年末に自国でGESARAを公式発表しています。


本来は米国が最初の予定とされていたわけですが、「米国は時間がかかりすぎている」ということでロシアが先行したとのことです。


さらにロシアでは


✅ユリウス暦への回帰の発表


も先んじて「ユリウス暦のクリスマス(7日)を称えるために」行うかもしれないといった話(噂レベル?)がありました😅。


さすがプーチンさんは仕事が早いです😆


次にRV関係者からの情報二つです。

baum(日本)✴️米国時間3日午後のRV担当者からの情報♻️RV担当者は、全世界を内側から変える完全な未知の海域にいます。私たちはロールアウトの最終段階にあります。♻️アライアンスは今週、廃止された会社から共和国への切り替え中です。RV担当者自身も「未知の領域」にいる感覚を感じていることに、リアルな最終ステージの歩みを感じます😊👍リンクt.me

✴️RV進捗情報:現地時間2日の状況


上位RV担当者から素晴らしい報告がありました。同僚(同じRVチーム)がRV通知&資金を得たとのこと🥰。


本人はもちろんNDA下ですので、何も語れない状況と推察されますが、RV担当者だからこそ、祝福があったことがわかるのでしょうね。


ちなみに、当該件は「ティア4」に該当することに。日々着実に進行中です😆👍




✴️米国時間3日午後のRV担当者からの情報


♻️RV担当者は、全世界を内側から変える完全な未知の海域にいます。私たちはロールアウトの最終段階にあります。


♻️アライアンスは今週、廃止された会社から共和国への切り替え中です。


RV担当者自身も「未知の領域」にいる感覚を感じていることに、リアルな最終ステージの歩みを感じます😊👍


いかがでしょう爆笑爆笑爆笑
もどかしいけどもうちょっとですラブラブ

もしや…
GCRやRVって何?という人はこちら↓


トラさんずっと応援して来た人はこちら↓


My Pick 今が旬の厳選アイテム