前日は凄い雨が降り続いていたのですがお天気よくなってよかったです

お庭も素敵でした

お庭で写真撮影がありました


披露宴も主賓スピーチと乾杯とケーキカット

席次表もスマホで読み取りするんですね

お食事

スープ

魚料理

アクアパッツァ

お肉料理

ローストビーフ

デザート

桃と杏仁ムース

孫ちゃん達のお食事

パスタとハンバーグ

お色直しするので

孫ちゃん達と姉にエスコートされて退場

彼は妹ちゃんと

素敵でした 孫ちゃんも可愛いエスコートしてました

お色直しして

テラスで

ちょぴりお疲れな感じですが

お式の前に

2人で写真撮る事ないので

メークもお願いしたのでよかったです

妹家族 

姪っ子ちゃん達にもなかなか会えないので楽しい時間でした

娘のお友達もたくさん来て貰って嬉しかったです

娘の幸せいっばいの笑顔が見れてよかったです

素敵な人に巡り会えて本当によかったね

彼の家族も素敵な人達なのでよかった

素敵な結婚式と披露宴でした