今週末の野津田は | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

いよいよあと3日ですねニコニコ


公式サイトを見る目といろいろ気になることが、


朝七時から警備員はてなマーク (詳しくはここ


どのくらいの人が集まるんでしょうか…


これは早くから行った方がいいかな


イベントも盛り沢山ですねぇ (詳しくはここ



J-COMがんばれゼルビア!応援コメントクラッカー


いやーこの間芝生広場で子供達とサッカーやっていたときにインタビューカラオケされましたね


僕はかみかみでしたが(笑)


我が家は見れなかったのでうが映っていたらしい(笑)


今回はゼルビーランド内みたいだから、まぁいいかな?



そして、やりました


ふれあいサッカーサッカー


ちびっこの特典ですねキラキラ


きっとうちの子供達は参加するでしょうニコニコ


お目当ての選手に会えるかな??


本番は、応援ですね!みなさん応援もがんばりましょう!