桜シーズンまでもうすぐ・STU48的にもオールオッケー!!!(内海里音ちゃん その11) | よしBLOG~THE DIGISTULIAN

よしBLOG~THE DIGISTULIAN

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今日は関東地方(主に東京)は雪が降って積もってる所もあるので油断して滑らないように気をつけて下さいニコニコ

そして、私立の高校受験から1週間経った頃には、多分今週は合格通知が届くと思いますニコニコ
特に1番酷い能登半島から金沢市または白山市に来た中学生たちは、春を迎えるまでもうすぐ(合格から高校の楽しみ)で、ローソンのマチカフェのホットドリンクを買って味わうのもいいと思います爆笑
まんがタイムきららの人気漫画・ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)のイラストカップがローソンにあったらめっちゃ心が和むかもニコニコ

STU48の内海里音ちゃんです爆笑
2期生の岡山出身であり、このグループに入ってから5年まで後8ヶ月です(入ったのは10月)ニコニコ
三井のリハウスのCMで、白鳥麗子さんの親友役に合いそうな感じの美人さん(美少女)です爆笑

麺蔵人のそうめん流しの水を止めたろか!!!
倉敷市より西にある浅口市の鴨方町はかも川手延素麺で有名で、夏にはそうめん流しを楽しむ事もできます爆笑
りーぽん的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)の故郷の滋賀県の近江高校が、岡山県の高校の創志学園との試合が実現できたらいいなと思いますニコニコ
創志学園もHOTLIMITの吹奏楽バージョンが演奏できたらできたらいいなと思います爆笑