ホットドリンクでクリスマス・STU48的にもオールオッケー!!!(信濃宙花ちゃん その6) | よしBLOG~THE DIGISTULIAN

よしBLOG~THE DIGISTULIAN

ブログの説明を入力します。

今日は(本当の)クリスマスですニコニコ

地域によってイルミネーションが今日で終わる所もあるかも知れないので、お早めにスマホの写メに収めるのもいいかも爆笑


そして、ローソンではクリスマスケーキの注文が多かったかも知れません爆笑
まんがタイムきららの漫画・ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)の1番くじ等のクリスマスイベント(?)が行われてるかもニコニコ

STU48の信濃宙花ちゃんですニコニコ
5年前の2018年の第3回AKB48グループドラフト会議で指名されたこのグループ(STU48)の中で1番背が高く、播磨の元気少女です爆笑

六甲アイランドの水を止めたろか!!!
神戸市にある六甲アイランド内のある公園(リバーモール)には噴水があり、毎年の夏には涼める場所でもあります爆笑
ソラハ的にもオールオッケー!!!西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITを来月のFNS歌謡祭で披露できたらいいなと思います爆笑