STU48(青い向日葵)がTHE ALFEEの人間だから悲しいんだをカバーできたら | よしBLOG~THE DIGISTULIAN

よしBLOG~THE DIGISTULIAN

ブログの説明を入力します。


THE ALFEEの人間だから悲しいんだは、今から6年前の2017年12月に出た67thシングルです爆笑
その頃は彼らがデビューしてから45年目を迎えてのメッセージソングであり、曲調がフォーク調になっています爆笑

STU48の派生グループの1つである青い向日葵がカバーできたらいいなと思う事とはニコニコ
オリジナル曲(瀬戸内の声)と共に誕生したSTU48は今年で6年、そして翌年の2018年1月には暗闇でデビューしてから5年という歳月を迎えましたニコニコ

アルフィーのフレーズの「あいつに裏切られて泣き潰れたあの夜」が「数千人のオーディションで緊張したあの日の夜」「いくら思ったって届かない恋」が「いくら思ったって届かない願い」という感じになるのもいいのかも爆笑
来月の10thシングルで最後になる瀧野由美子ちゃんのために残った向日葵のメンバー(今村美月ちゃん・福田朱里ちゃん・兵頭葵ちゃん)の素晴らしい弾き語り(?)があったらいいなと思います爆笑