ホテルでの離乳食☆ | yoshiのCherished memory

yoshiのCherished memory

日々の楽しかった事からくだらない事まで、のんびり書いていきたいと思います✩*॰¨̮
ファッション、コスメ、育児、趣味♡

あっと言う間の2泊3日で母と兄は福岡へ帰ってしまいました[みんな:01]やっぱり寂しいね[みんな:02]


ホテルに滞在中、離乳食はアカホンで揃えたフリーズドライのBFを使いました[みんな:03][みんな:04]
photo:01




お粥とカボチャと果汁だけ持って行ったよ[みんな:05]お湯で伸ばすだけ[みんな:06]
photo:02




お粥は自分で作るより少し粒感がありましたが、娘は上手に食べてくれました[みんな:07]


初カボチャも嫌いじゃないみたい[みんな:08][みんな:09]



iPhoneからの投稿