来週から! | yoshiのCherished memory

yoshiのCherished memory

日々の楽しかった事からくだらない事まで、のんびり書いていきたいと思います✩*॰¨̮
ファッション、コスメ、育児、趣味♡

離乳食、お野菜も始めます[みんな:01]


10倍粥は順調に小さじ3まで進みました[みんな:02]


お野菜は好き嫌いが出るみたいなのでドキドキです[みんな:03][みんな:04]


まずはオーソドックスに人参からにします[みんな:05]水からコトコト柔らかくなるまで煮ます[みんな:06]
photo:01




湯きりしてブレンダー専用カップへ[みんな:07]
photo:02




スイッチオン[みんな:08][みんな:09]あっという間にペースト状に大変身[みんな:10]
photo:03




あとはお湯で伸ばすだけ[みんな:11]
photo:04




最後は氷結皿に小さじ1ずつに分けて完成[みんな:12]
photo:05




ブレンダー様様です[みんな:13]


娘は食べてくれるかなぁ[みんな:14]


iPhoneからの投稿