29日後!!! | yoshiのCherished memory

yoshiのCherished memory

日々の楽しかった事からくだらない事まで、のんびり書いていきたいと思います✩*॰¨̮
ファッション、コスメ、育児、趣味♡

BCGから4週間経ちました[みんな:01]
photo:01




ほぼピークなのかな[みんな:02]問題はないようです[みんな:03]


今日はヒブ・肺炎球菌・4種混合の3回目を打って来ました[みんな:04]


久々でしかも初の3本同時だったのでドキドキ[みんな:05][みんな:06]


娘は前の子につられて打つ前からギャン泣きしてました[みんな:07]普段予防接種でそこまで泣かないのでビックリ[みんな:08]


しかも3本だったから可哀想だったよ~[みんな:09]でも娘ちゃん頑張ったよ[みんな:10]


これで追加までしばしお休みです[みんな:11]娘ちゃん、お疲れ様[みんな:12]えらかったね[みんな:13]



iPhoneからの投稿