最近のあれこれ。w

テーマ:


また更新できなかった…。w

今年ゎビーンズにと思ってたのにぃ。即効ダメなにしださん♪ヽ(´▽`)/

色々楽しかったのが近況ですドキドキ
バレンタィンもあったしねドキドキ
家族にゎフロランタンを手作りでキラキラニコニコ
本命の方ゎなかたに亭のチョコにしたょー。
そして、お友だちにもいっぱい遊んで頂いて感謝っっキラキラ
ばったり道で友達に会う事件も面白かったぁーハート
そして、友達のご懐妊クローバー
そして、そして、この年でオールとかしてみる件。←はっちゃけパーリー。楽しかったなり。
まい氏さまの働いてる姿もかっこよかったぁードキドキドキドキドキドキ
そして、週1で連続でお好み焼き食べに行く件。←同じ方と。w

ん。
やっぱり皆に感謝ー!!

あっ。そして、どんぐり育ててます。名前ゎのびのびたー。w
元気いっぱぃ育ちますょぅにキラキラキラキラキラキラキラキラ
AD

とりなべ。

テーマ:

昨日ゎ美咲さん田頭さん竹内さんとごはん(*^^*)ドキドキドキドキ
めちゃこのメンバ久々~ニコニコドキドキ

めちゃ愚痴ったしキラキラw←
めちゃ笑った。あんまり内容覚えてなぃっていぅ?w

そしてガールズトークも。
にしだにゎバイトリーダー。w
頑張ろー☆いっぱぃお姉さまに聞いてもらぃアドバイスしてもらったしニコニコドキドキ

ほんと楽しかったぁ~キラキラ

料理もやばかった!!
めちゃ美味しかった!!
つくねさいこっっ!!
また行きたいなぁードキドキドキドキ
有名人の方のサインもいぃっっぱぃキラキラドキドキキラキラ
昨日食べたけど既に食べたいもん。それくらい美味しかったドキドキ

楽しかったぁドキドキ
AD

2月だっ。w

テーマ:



めっちゃ久々のブログさん。w

年末年始楽しみつつ色々してました。ニコニコドキドキ

またすごい方と出会い、この2ヶ月くらぃ今までないイベントに参加させてもらぃましたキラキラ

本物モミの木クリスマスパーリ。
この前ゎ囲炉裏の炉開き参加。
↑すこいょね。
出会いってほんとすごぃ。キラキラキラキラ

そして友達と相変わらず食べて、のんで、はしゃいだり。

家族でまったりお正月で、のんびり雪国旅。w

友達と初詣もいったり。

初めて汚女子会にも参加させてもらったり。ラブラブ!ドキドキ


楽しかったぁ☆

あと、相変わらずパン作りにもお菓子作りにもはまっておりおりまぷ。


そしてアイドルにどっぷりはまってまぷ。ww


今年ゎどんな年になるかなぁ??
30もくぜん。←
楽しまなくちゃっっドキドキドキドキドキドキ

お腹いっぱぃ夢いっぱぃニコニコドキドキ
今年のスローガン。←
AD