こんばんは、のりです。
夜中にすみません。ショック

以下、僕個人の意見ですので
スルーしたい方はスルーお願いしますね!!

















Twitterとかで色々言われているみたいですけど。


裏切りとか、解散すべき、とか。
悪口のようなこといっぱい。


うーん。


いいんですよ、
NEWSが大好きで、支え続けたファンの方々がそう思うのならね。今まで信じてきたわけですし( .. )

ただ、僕からしますと。

避難する言葉が飛び交うだけでなく
やれ解散だの、どうしろこうしろって言うのは。
ふらっとよそから関わってきた
知らない人が言うべきではないのかなー、と…。

それが世論、というものであって
このご時世それは避けて通れるものではない、とは。

かと言ってなんでも許されてしまうことが良いことではないということも。

分かってるんやけど。



何か言われて、本人はそりゃ傷つくけど、
何よりファンも傷つく。

いろんな思いがあるわけですから。




ただこの時期ですからねー、
僕含めファンが動揺してしまうのは、(この時期でなくとも)当たり前のことですね。




…結局何が言いたかったのかと言いますと、

メンバーがどうの、とか
どうなるべきか、とかではなく

ファンでない方々からのネットに悪口…。
その怒りの矛先がよく分からんなーと、
そう思いまして。


ファンが可愛そう、だから?
良くないことをした、から?
思ったことをなんでも書けるから、とか?



思いをただただぶつけるだけの事が、いいことであると僕は思いません。
なんの意味があるのかな、と…。

今回のことだけじゃなく、どんな報道でもです!


…と、ふと思いこの記事を書かせていただきました。








すみません長々と。
少ししたら消しますのでね!

自分を正当化してるわけじゃなくて、
ただ、当たり前のことと言われてしまえば当たり前のことに、疑問を抱いてしまっただけの事なので(´- -`)







では…!