東京生活3日目(韓国2日目) | 楽しいことをみつけよう

楽しいことをみつけよう

日々の暮らしの中で楽しいことをみつける
主人は6月に単身赴任を終え
18年半ぶりに大阪に
娘達は社会人6年目
長女は薬剤師で昨年5月に結婚しました。今年から薬局長。次女は8月に婚約しました。
BTSの沼にハマってます。ホテルのレストランで働いてます


    

5月24日〜30日まで

東京〜韓国に滞在

娘達に大学生のような

スケジュールと言われた

旅行記です


2時に眠りましたが


4時間も寝たら充分



娘達も6時半には起床


そして朝の屋台に行こう!


以前テレビでやっていた


朝の屋台


今もやってるのかな?


街を散策


そしてTATAも探さないと


7時半には外出



残念ながら朝の屋台はなかった驚き





画像お借りしました



こんな感じのお店が


たくさんあるのかな?


と思いましたが


メイン通りにはなかったので


明洞の街を歩いて


朝から開いてるお店を発見目















有名店みたいでした


マンゴーのワッフル🧇を


食べましたよだれ



このあと明洞餃子を


食べる予定だったのと


コーヒー☕️が飲みたかったので


ここでは軽くシェアして



ホテルに戻り開店の10時半まで


荷造りをしてましたにっこり


10時40分を過ぎたので


行くと



かなりの人でした


3階まで行くように


言われて


注文をします


1人1つは注文するので




注文と同時に支払い(現金)


お箸は引き出しに


入っているのを知らず


隣の席の方に教えて貰いました



どれも美味しかったです😋



ホテルをチェックアウトして


今日泊まるホテルで


荷物を預けて


これからGotomallで


洋服を買いに行きました照れ



高速ターミナル駅の地下で


大阪に例えると


本町にある


船場センタービルで


卸問屋みたいでした


でも大阪と違い


若い子の服がたくさんありました


写真を撮るのを忘れるくらい


お店がたくさん



画像お借りしています



娘達に混ざって


私も何枚か購入しましたラブ


買ったものは


まとめて報告させてください


ここで2時間以上見て


ここからBTS聖地巡礼


ユジョン食堂に向かいます


















この特製石焼黒豚ビビンバ


美味しかったですよだれ



まだまだ続きます


1日は長かったです煽り


いつもありがとうございます😊