スタッフより7

テーマ:

いつも吉岡里帆ブログ「なんでもない毎日。」を

読んで頂いている皆様、ありがとうございます。


お知らせです。

メッセージボードを更新しました。

ぜひご覧下さいませ。

リンクなどがまだ上手くいっていないので、まだ未完成ですが。

※6/9現在 メッセージボード、リンク上手く行くようになりました。

あとサイドの情報に過去のネット記事をリンクしました。

お暇がございましたらぜひ!



こちらでも最新情報お伝えします。


まずヒロインとして出演している映画『明烏』が公開中です。



現在、毎週火曜22時より放送しております

NHKドラマ10「美女と男子」に出演します。


劇中ドラマの主演を張ります若手清純派女優・朝倉かれん役です。

CM女王の設定みたいです。

まさに吉岡が現実の世界で目指すべき役ですね。


いろいろ物語をかき乱していきますのでお楽しみに!!!


吉岡は来週16日の第10話からの登場ですが、

もちろんドラマは明日からご覧下さいませ。

第2部スタートです。→http://www.nhk.or.jp/drama10/bijo/



先週発売の「週刊プレイボーイ」に出させて頂きましたが、

”週プレnet”では6月は吉岡特集で配信させてもらっているので

こちらもぜひご覧下さいませ!→http://shupure-net.shueisha.co.jp/

グラビアは今だけです!!



6月18日発売の雑誌「PICT-UP 95号」の特集「NEXTブレイク 若手俳優の履歴書」に

出させてもらってます。



以上です。

女優・吉岡里帆、引き続きがんばります。