こんばんは。

よしです。


今日は在宅で仕事でした。

なので特に書くことありません。笑


今日は曇りだったので、トカゲたちの日光浴はおあずけ。

在宅の相棒(邪魔者)とマイペースで仕事してました。



にゃーにゃーうるさいんです、これが。

食べても食べてもお腹減るみたいで、常に何かを要求してます。

まだチビ猫なので、よく食べるんでしょうか。


パソコンの横でキーボード叩く邪魔します。



鍵しっぽ。



この子はほんと甘えたで、臆病ですが人が大好きです。

常に知っている人が近くにいて欲しいようで、自分だけになると呼びにきます。

子供達にも爪立てたり全くせず、ほんと大人しい猫です。

元は野良猫だったとは思えないです。


すっかりうちに慣れ、よく伸びてます。


邪魔はしますが、癒されながら仕事してます。