こんばんは。

よしです。


今日はうちのいたずら猫がやってくれました。



トカゲ用のコオロギケースをひっくり返して、脱走させてました…。



息子は家の中で虫取り。

かなりの戦力になってます。





水曜日に100匹買って来たばっかりだったので、60〜70匹くらいは残っていたと思うのですが…。

逃げていたコオロギ捕まえても30匹くらいしかいません。

まだどこかに隠れているのもいるとは思いますが、それでも少ない。


いたずら猫が野生を彷徨っていた頃を思い出して食べた…?

それともポコが食べたか。

涎掛けが汚れているのが怪しい。


食べて毒ではなく、むしろ高タンパクな栄養食品と思いますが、コオロギを食べた(かもしれない)犬猫さんたち。


今度からコオロギの置く位置を考えないと。