少し前の日記に

部署異動したと書きましたが

人手不足で速攻元部署に呼び戻され、

ただ今、自分がどこに所属しているのか、

不明。


マジで、そんなことある?www


所属部署、不明。

σ(゚∀゚ )オレ


人手不足なのに人事異動するのが

そもそも間違いなのでは。。。?

とも思ったりするけど、

私のような平民は、従うのみ。。。


そんなこんなで、

完全平日勤務だったはずの私ですが、

人手不足の、元部署に戻ったので、

まぁ。。。うん。


12月24日、25日 仕事

12月31日、1月1日、2日 仕事


12月25日は平日だから

仕事なのは当たり前なんですが、

なんだろう。。。この。。。


私に

クリスマスと正月の無い感じ。www


この記事を書いた後、

結局、人事異動は無しで

元部署のままという辞令出ました。


あの人事異動は何だったんだよぉ。


あと、仕事において、

私史上1番の転機となるのですが、

今まで私は日勤のみだったのですが、

人手不足で

夜勤も入ることになりました。。。


介護での夜勤経験はあるけど、

それでも夜勤25年ぶりくらい。。。

看護は人生初です。


うぁぁぁぁ。。。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル