今日!


遅れまくって父の日のプレゼントをしました滝汗




父上のスマホ(シニアフォンみたいなヤツ)が

容量が少なく…

もぅいっぱいになってしまって滝汗


「新しいのが欲しい!」

ってコトで、フツウのスマホを購入するコトに真顔




両親引き連れて、今日ドコモショップに行ってきたよ〜!



母上がXperiaなので、同じXperiaにして…


私たち(娘たち)で

「コレがいいんじゃない?」と目星を付けてた機種の在庫もあったので

それにした〜拍手



いそいそと設定にいそしむ父上笑い泣き


これでストレスフリーグッキラキラ


大事に使ってね〜ウインク

使いこなせるかしら滝汗



帰りに「すし丸」連れてってもらった酔っ払いラブラブ


おいしかった〜ラブラブ



父、炙る笑い泣き



お店入って、席に案内される時に

他のお客さんがコレ食べてて。


それ見た父上

「わしもアレ頼も‼︎デレデレ

ってなって(笑)


おいしそぅに召し上がってました笑い泣き




ごちそうさまでした〜ウインク