ついに、デビュー? | B21Aよしくんのブログ

B21Aよしくんのブログ

日々の調子や車、自転車いじりと革細工を紹介します。

皆さん、こんにちは。


いつもご覧下さる皆さん、ありがとうございます。


今回は、ある事にデビューするためにコツコツお小遣いを貯めました。


それは…?!





ビンディング〜www。


シューズはXC1


ペダルはPD−M520


です。地元仲間の方やサイクルショップのミーノさんの意見を参考に、ロードバイクの王道?のSPD-SLではなくて、SPDにしました。


シューズは思ってのほか、幅が細みでサイズは45?(28.5cm)になりました。基本は27.5〜28.0cmです。



実物はこちら↓




結構、ロードに使ってもカッコいいと思う(と思いたい)。



ペタルは↓



両面です。

クリートの調整はミーノさんに行ってもらいました。


そして…↓

シューズバッグを頂いちゃいましたwww (✷‿✷)

ブリヂストンです。
僕のサイクルウェアも黒ベースに緑なのでおそろいです。



そして今日、練習がてらふらっと乗ってみました。


途中の川での写真↓

田舎のいい風景でしょ?


てなわけで、まだまだへなちょこですが、ぼちぼち頑張りたいと思います。


今日、お休みの方は全力で休みましょう。
ᕙ( • ‿ • )ᕗ



では、ご覧下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m。