無印良品のネット | 木村佳江のオリオン座をみつめながら☆
今日はお買い物。
無印良品で洗顔ネット買いだめしてきました!
まだ前の壊れてもいないんですけど、今日セールだったので。
これめっちゃ良いです✨

これの前は洗顔料に付属のやつ。
付属なのにめちゃ良かったんですが、破れた😢
そのあとは百均のを使ってました。

百均のは泡が粗い…
泡がすぐへたる(´;ω;`)


そんな中で出会った無印洗顔ネット💡
これ売り場にも商品にも値段書いてないんですよ…

だから最初は買うの迷ってたんですが…
値段聞いたら
あらビックリ😲
120円!!

買いました。

百均みたいな値段なのにすんごい細かい泡が出来ます✨
少し安い洗顔料でももっちり泡が出来る。
泡で遊びたくなります(笑)

手で泡立ててる皆様、ぜひ試して欲しい一品です!
(*´∀`)

あ、通販みたいwww