「おそらく無限数の六角形の回廊」;1198 | EVE 祥オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

「おそらく無限数の六角形の回廊」;1198

▼EVE OFFICIAL WEBSITE はこちら▼
◆EXIST試聴はこちら

EVE東名阪ワンマンツアー
「NOISY COLOR」
■東京:8月10日 池袋ブラックホール
■名古屋:9月1日 HOLIDAY NEXT NAGOYA
■大阪:9月15日 心斎橋FANJ-twice
◆詳細はこちら


$EVE 祥オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba
ゴゴゴゴゴゴ……。



$EVE 祥オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba
ゴゴゴゴゴゴ……。

おやよってなんや。




はい。


作業も終わって少し時間あったので
前に挫折してた本を読みました*_*

ボルヘスの伝奇集っていう短篇集です**
内容は素敵ですが訳に難有りっていうか
詩的で素敵なんですが、日本語としてはちょっと難しいっていうか*_*

原文がスペイン語なのでしかたないかもしれない。

海外文学とかだと翻訳の良し悪しもあるから
選ぶとき難しいー*__*

もともと翻訳もの苦手やったけど
サリンジャー読んでから読まないのもったいないと思ったなー*_*



次のシングルがSFっぽいので
SFっぽいの読むかなー*_*

タイタンの妖女とかもう一回読もかな**



ほんまの日記みたいなブログでした*・_・*



◆祥-yoshi- Twitter →yoshi_ffff

アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)