もう少しがんばろうぜ | 子供3人シングル父『がんになりました』

子供3人シングル父『がんになりました』

好きな物、海、サーフィン、スケートボード、鵠沼海岸、伊良部島、宮古島、スリランカ、キッチンカー。子供3人のシングル父。2018/12月に直腸癌ステージ3、排便障害、肺、骨、リンパ、肝臓に転移で抗がん剤治療を続けながら日々奮闘中。





大変にご無沙汰しています。




現在は「この薬が最後の薬です」と言われている




アバスチン+ロンサーフ服薬中




痛み止めの量は少しずつ増量して行ってますうーん




なんだか先生には1年くらいと言われ




なんとも説明出来ない心境にいます。





ほんとあとどのくらい生きられるのでしょか?





教えてくれ〜ガーン




いざ後1年?わからないけどあまり長くは身体が持たないと言われると、やっぱり考える事が色々とあります





子供達の事、、





自分が死んだ後の子供達の事、、




その事が頭の中の80%しめてるかなぁうーん





そんなんで今





ブログに書く事も無く、、、





ほったらかしにしちゃいましたえー?







まだ、なんとかぎりぎりでやってます





こんな身体でも生活費、治療費、子供達の学費は稼がないといけないですし、





自分が死んだ後も生活できるようにしないとですし





ぎりぎりですがやってますにやり






ブログの方は少なくなってしまいましたが、






Instagramの方が投稿多いので





生存確認はそちらの方までウシシ






もし良ければカレーも食べに来てくださいねウシシ






まだまだ、がんばろうぜ!






おやすみなさいませzzzzzz