闘病記 その5 | シニアのよもやま話

シニアのよもやま話

諸般の事情でジャカルタへの再赴任が中止になってしまったので、ブログ名を変更しました。
ワンコの話、今までの海外出張の話題、趣味のゴルフや音楽の話題を中心に日々の何気無い話題を綴っていこうと思います。

1月8日
 

何故かオシッコがたくさん出た1日!てへぺろ

そして酸素吸入方法が変更になって、マスク付け替えお願い


朝食 食パン

昼食 コマ切れホイコーロ
晩飯 白身魚の利休焼
 

 

1月9日
夜はよく眠れて、朝目が覚めたら朝焼がきれいだったグッ

記念にと看護師さんが写真を撮ってくれた。こう言った少しの心遣いがうれしいルンルンルンルンニコニコ爆笑

今日から軽いリハビリ開始パー 

と言っても、まずはベッッドから起き上がって立ち上がる程度。それでも、体内の酸素が消費されて血中酸素濃度が90%を切ってしまうアセアセガーン滝汗 

酸素吸入してやっと95近く迄持ち直すから、酸素ってやっぱりすごいうずまきうずまき!

それでも、通常の酸素吸入量は最悪時の半分以下だから随分回復してきたように感じる拍手チューニコ

午後には洗髪と爪切りをしてもらって、少しさっぱりすることができた。

少し下痢気味なのが、少し心配ガーンガーン

 

朝食 食パンとマーガリン (この組合せは少し飽きてきた)
昼食 サバ味噌
晩飯 鳥の醤油麹焼